有限会社ビリーザキット

BLOG | 東京都葛飾区 京成立石駅【有限会社ビリーザキット】

BLOG

BLOG

店舗の様々な情報をご紹介いたします

各店舗の雰囲気が分かる記事やご来店いただく際に役立つ情報を、お伝えしております。お得な情報も掲載する場合がございますので、ご来店いただく際には、チェックしてみてください。ステーキがお好きな方はもちろんのこと、アメリカ開拓時代のウエスタンな雰囲気がお好きな方もお楽しみいただけるはずです。

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。この度、2024年3月末をもちまして、【柏東口店】が閉店する事となりました。今まで、ご愛顧を賜りましてありがとうございます。

いつも当店をご利用頂きまして有難うございます。当店の夏季休業をお知らせ致します。8/21(月)~8/25(金)8/26より通常営業となりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。スタッフ一同、皆様のご来…

いつも当店のご利用を頂きましてありがとうございます。この度、市ヶ谷店が2023年4月末をもって閉店する事となりました。長らくのご愛顧頂き、御礼申し上げます。閉店まで1か月となりますが、美味しいス…

この度、ポイント還元の変更をさせていただきます。1000円に付き1ポイント→2000円に付き1ポイント誠に申し訳なく心苦しい限りではごさいますが、スタッフ一同努力して参りますので、引き続き倍旧のご厚情…

オススメの食べ方を紹介します。ステーキやインディアンを一通り食べ終わったら鉄板にライスを入れ、残った肉汁やソースと混ぜ合わせます。(ニンニクやその他の調味料でお好みの調整)少し品がない食べ方…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。