有限会社ビリーザキット

コラム | 東京都葛飾区 京成立石駅【有限会社ビリーザキット】

COLUMN

COLUMN

コラム | 有限会社ビリーザキット

チョリソとソーセージは、どちらも肉を細かく刻んで腸詰めにした食品です。見た目が似ているため区別しにくいですが、使われている肉の種類・味付け・調理法などに違いがあります。そこで今回は、チョリ…

服についたタレは、ただ拭くだけではきれいに落ちません。また時間がたつにつれて落としにくくなるため、すぐに対処することが大切です。そこで今回は、服についたタレの落とし方について解説します。服…

タコスは、トルティーヤと呼ばれる皮に具材を包んで食べる料理です。トルティーヤはとうもろこし粉や小麦粉で作られるのですが、日本では手に入りにくい場合もあります。そこで今回は、タコスの皮の代用…

タコスはメキシコ料理の代表的な一品ですが、食べたことがない方も多いでしょう。トルティーヤと呼ばれる薄い生地に肉や野菜などの具材を乗せて食べますが、気をつけなければ具材が落ちてしまいます。そ…

タコスはメキシコ料理で、日本でも人気が高い一品です。好みの具材を入れることで、さまざまな雰囲気のタコスを楽しめます。そこで今回は、タコスにおすすめの具材をご紹介します。タコスにおすすめの具…

「たくさん食べると太ってしまうのではないか」と、心配になる方もいるかもしれません。たしかに食べ過ぎは健康に良くありませんが、適正な量であればさまざまなメリットがあります。では、たくさん食べ…

ステーキは、国を問わず人気が高い料理の1つです。日本でも古くから食べられていますが、なぜ長年愛され続けているのでしょうか。今回は、ステーキの魅力についてご紹介します。ステーキの魅力とは栄養価…

生のステーキ肉は傷みやすいため、すぐに食べない場合は正しい方法で保存しなければなりません。今回は、時間がたっても美味しく食べるための保存方法をご紹介します。ステーキ肉の保存にお困りの方は、…

ステーキは牛肉の中でもとくに美味しいとされる部位を使いますが、人によって好みの部位が異なります。部位によってさまざまな食感や味わいを楽しめるので、いくつか食べ比べるのがおすすめです。では、…

ステーキは焼き加減や肉質によっても味が変わりますが、調味料の選び方にもこだわりたいものです。より美味しく食べるためには、どのような調味料を合わせるとよいのでしょうか。今回は、ステーキに合う…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。